至ってごく普通のレビューです。特にひねったこともしていません。
まあ、これからゲームを買おうとしている人の参考にでもなれば幸いかと…。
しかし、基本的に私が発売と同時にゲームをやっていることはないので、レビューが出た頃にはすでに古いゲームになっているのが難点ですけどね。
ちなみに、特に読んで欲しいところは色を付けています。個人的に
気に入ったところが赤で、あまり好みではないところが青です。
あと、ネタバレコーナーは、すでにゲームをやり終わった方、またはまったくやる気のない方のためのものです。
まだゲームを終わらせていない方、及びこれからやる予定のある方は、ゲームの面白みを損なう危険性があるので読まないようにしましょう。
まあ、あくまでも個人の見解なので、「それは違うだろ」と思っても、そのまま笑って読み飛ばして下さいね。
それと、ホームページ開設以前に書いたレビューは、下のリンク先にあります。そちらも覗いてやってください。

以下のページのレビュー中に画像があるページが存在するものがありますが、全て公開当時のゲームメーカーのHP上に記載されている画像使用条件を読んだ上、及びメーカーに直接問い合わせたうえでの取り扱い事項に沿って使用しているものです。
ですので、勝手にこのHPにある画像を利用しないようよろしくお願いします。

トップページへ戻る


ちょっと古めのゲームのレビューへ


デュエルセイヴァー ジャスティス
発売元:戯画
発売日:2005年7月29日
記入日:2006年9月10日

イース −フェルガナの誓い−
発売元:日本ファルコム
発売日:2005年6月30日
記入日:2005年7月18日

MOON. RENEWAL
発売元:タクティクス
発売日:1998年8月21日
記入日:2002年3月3日

EVE 〜 The Fatal Attraction 〜
発売元:シーズウェア
発売日:2001年12月14日
記入日:2002年1月22日

シルバー・ジーン
発売元:キャンドル
発売日:2001年3月2日
記入日:2001年12月9日

とびでばいん
発売元:アボガドパワーズ
発売日:2001年5月25日
記入日:2001年9月2日

光を…
発売元:LILIM
発売日:2000年3月10日
記入日:2001年1月28日

AIR
発売元:KEY
発売日:2000年9月8日
記入日:2000年12月12日

ゆきのかなた
発売元:RUNE
発売日:2000年3月17日
記入日:2000年9月15日

Ys2 ETERNAL
発売元:日本ファルコム
発売日:不明
記入日:2000年8月17日

Kanon
発売元:KEY
発売日:99年6月4日
記入日:2000年7月23日

LUNATIC DAWN 4
発売元:アートディンク
発売日:99年11月26日
記入日:2000年4月6日

Silver Moon
発売元:RAN−Software
発売日:99年2月11日
記入日:2000年1月12日

ADAM 〜 THE DOUBLE FACTOR 〜
発売元:シーズウェア
発売日:99年6月18日
記入日:99年12月25日

鈴がうたう日
発売元:Tactics
発売日:99年5月28日
記入日:99年6月29日

いちょうの舞う頃
発売元:Types
発売日:98年10月9日
記入日:99年6月3日

flowers 〜ココロノハナ〜
発売元:CRAFTWARK side.b
発売日:98年12月11日
記入日:99年3月7日