[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 無題 名前: べんぜん [2020/12/27,22:36:56] No.62 返信
エロゲは全くやったことないんですが、エロゲソングにはまっていて色々調べていたrらみるきぃ様のサイトにたどり着きました。
恐らくもうご覧になってないでしょうが、足跡を残させていただきます。
>> (new) 無題 名前: みるきぃ=ぐりぃん [2022/03/15,22:05:31] No.63
うわー、超久しぶりに覗いてみたら書き込みがあった。(^_^;)
足跡ありがとうございます。<(_ _)>


画像タイトル:img20081102233914.jpg -(239 KB)

この掲示板…… 名前: みるきぃ [2008/11/02,23:39:14] No.3 返信
書き込みできるんだろうか?
設置してから誰も書き込んでくれないので、ちょっと不安になりました。
まあ、内容を全く更新してくれないので当然と言えば当然なのですがね。

という訳でちょっとテスト。
写真に特に意味はありません
近所を適当にデジカメで撮影した物です。
>> (new) 無題 名前: みるきぃ [2008/11/02,23:40:05] No.4
できるみたいですね。
写真貼付用に改良しようかな。


掲示板変更のお知らせ 名前: みるきぃ(管理人) [2006/05/05,01:23:19] No.1 返信
前の掲示板が広告まみれになってしまいかなり鬱陶しかったので、新しい掲示板にしました。
まあ、実際問題ほとんどここは使われていないんでどうでもいいのかもしれませんけどね。(^-^;

SPAM対策の一つで、パスワードを設定しています。
たまに変えるかもしれませんので、書き込みできないときは上部を確認してください。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6.1e3!!